2007年8月31日

待ちに待った新作

さて、9/5は何の日でしょうか??


"The beat goes on."

Appleのスペシャルイベントがサンフランシスコで開かれます(^o^)!
そして、待ちに待ったiPodの新作が発表される可能性が高い!
iPhoneが発売された時、「電話機能無しの新型iPod発売されないかな…」
と、どれだけ思ったことか!今回は、iPhoneライクなiPodの発売が期待されます。

写真を大きなディスプレイで見られるのは嬉しいよね。
いつでもどこでも写真を見られるのは、写真好きにはたまらない!

…ヨーロッパ、アジアでのiPhone発売だったりして??
それでもいいや、期待してます!!

気になるなぁ、仕事手につくかなぁ笑