2007年7月19日

iPhoneはともかく

最近、携帯を新しくしようと思っています。
そう、前にも少し書いたウィルコムのAdvanced/W-ZERO3 [es]です。
スマートフォンというものには疎かったのだけれど、
自分が携帯電話でやりたいことをまとめてみると、
実は全てを叶えてくれる端末じゃないかな、と思ってます。

…少なくとも、ゲームやら音楽機能やらワンセグ、浮気機能(笑)は
携帯電話に全く求めていません(>_<)

Ad-esはあれだけ小さなサイズながら小型PCと考えても遜色ない性能だし、
PCなのだからソフトを入れていかようにもカスタマイズできることでしょう!
(ちょっと検索するだけで非常に多くの参考になりそうなサイトがヒットする!)

iPhoneもいいのですが、自分にとっては電話である必要は無いですね。
iPhoneライクな新型iPodが出ることを願ってます^^