2008年3月10日

情報インプットの改良

人間は視覚からの情報から多くをえることが出来る、と、再認識した。

昨日のこと。

いつもは眼鏡で過ごすことが多いのだが、今日は半年ほど久しぶりにコンタクトレンズを付けてみた。すると、視界が物凄く広がるじゃないか!!眼鏡に慣れていたせいもあって、新鮮に感じることができた。

<< 世界って素敵だ >>

今日は晴れていて気持ちがよかった。春は近い。久々のコンタクトレンズで得た良好な視界で世界を見られた。
今日は久々にコンタクトをして会社に行った。いつもと違って新鮮に感じられた。仕事も一層はかどる。一種の催眠術?と、思うくらい笑

さあ、午後も頑張ろう!

iPod touchからの更新でした。意外と長文うっても苦にならないね(^_^)