2008年3月7日

RED



携帯電話の同じ機種(M702is)を買い増し購入しました。今回は"RED"製品、AIDS撲滅キャンペーン製品です。しかしこの携帯電話、薄い!軽い!スタイリッシュ!持ち易い!Bluetoothの使い勝手が非常によい!ということで、なかなか変えられなかったのですが、結局同じモノに(笑)

705シリーズのノキア携帯にもひかれましたが、小さすぎる上にボタンの押し具合もイマイチで見送りです。



それにしても惚れ惚れする美しさですね!長期使用に耐えうる飽きることの無いデザインです。実はこの携帯電話、Prison BreakのFBIエージェント、Mahoneも使っているんですね。Mahoneに倣ってフルブラックにもカスタマイズ可能です。ただ、赤があまりにもキレイなのでしばらくはこのまま使う予定です。半年くらいたったら、フルブラックにカスタマイズするかなー。