2008年5月14日

萌える理由(2)

先日、秋葉原で初体験を済ませました。
今さらながら、この年になってようやく、です。

…付け加えておくと、メイドカフェの話ですが笑

秋葉原再開発の際にできた新しいビルで会合があり、ランチをメイドカフェで食べました。秋葉原は食事処をみつけるより、メイドカフェを見つける方が簡単。メイドに会うために行くファンの方々には申し訳無いが、ランチを食べるため"だけ"に行ってみました。



可愛いらしい女の子が給仕してくれて、お茶を入れてくれて、愛をこめてくれる。



…萌え。(BossのCM風)

今さらだが、眼鏡っこカワイイ!
てか、すごくカワイイ人ばかり。レベル高い…。正直びっくり。
しかし、なんといったらいいのか、こちらが気恥ずかしくなる空間だったな。

でも、満足。きっと、また行くはず。


「萌える理由(1)」はコチラ。